トップ > がん募金

がん予防啓発募金

がんに関する正しい知識の普及啓発、がんの早期発見、早期治療などの
調査研究等を行うため、賛助会員や寄付金を募る活動を行っています。

当センターでは、日本対がん協会青森県支部として、
9月1日~9月30日のがん征圧月間に市民公開講座を開催し、啓発活動を実施しています。  
また、市町村の健康展や健康祭りに参加し、啓発活動を実施しています。


 
 胃がん検診車「しあわせ」
 
健康まつり等へ出展

皆様からあたたかい浄財は次のように活用させていただきます。

調査研究への助成
がん知識の普及啓発
検診施設の整備 等
 

がん予防についての詳細は、公益財団法人日本対がん協会のホームページ http://www.jcancer.jp/ をご覧ください。

<募金方法>
・青森県総合健診センターへお越しいただいての募金
 
青森県総合健診センター(青森市佃2-19-12)で随時受け付けております。
 来館の際は、
「マスク着用」の上、お越しください。

・郵送による募金
 下記電話番号、または下記申込専用フォームからお申込みください。


 <電話番号>017-741-2336 総務部渉外広報課まで
 <申込み専用フォームからの申込み>
  → がん募金申込み専用フォーム
 
 フォームの内容を確認しましたら、ゆうちょ銀行の振替用紙をお送りいたします。
 (振込手数料無料)  
 お時間のある際にお振込みをお願いいたします。
 振込みの確認が出来次第、上記資材をお送りさせていただきます。
 お時間をお掛けし大変恐縮では御座いますが、何卒御了承くださいますようお願いいたします。




皆様のあたたかいご協力をお願いいたします。

募金のお問い合わせ

公益財団法人青森県総合健診センター
 【総務部渉外広報課】 まで

TEL 017-741-2336  FAX 017-741-2386
平日8:15~17:15(土・日・祝日休み)

トップ > がん募金

このコンテンツに関連するページ

ページのトップへ戻る